こんばんは。


先ほどアルバイトを終え、帰宅しました。


では、その3の続きです。


「HARD OFF ECOスタジアム新潟」から、シャトルバスで新潟駅南口まで来ました。


イメージ 1




イメージ 2

駅前に展示されていたNGT48のパネルは、ライトアップされていました。


帰りの列車までまだ時間がありましたので、「HARD OFF ECOスタジアム新潟」と新潟駅南口の間で運転となったシャトルバスを撮影することにしました。


イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




シャトルバスの運行は新潟交通によるものでしたが、BRT連節バスの車両のLED行先表示器は、選抜総選挙に合わせた特別な表示となっていました。


しかも、開票結果を踏まえた上で、経由地を表示する部分に、1位~4位のメンバーや、地元新潟を拠点に活動するNGT48からのランクインメンバーの名前が表示されるなど、とても素早い対応でした。


イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16




イメージ 17




イメージ 18




バスの撮影後は新潟駅の改札を入り、この日のみ運転されたあの列車に乗車しました。




それでは、その5に続きます。




ご覧いただきありがとうございました。