こんばんは。


9月11日(日)は西鉄ホールで行われた、HKT48 ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演を観に行ってきました。


この日は12:30~と17:00~の2回公演で、1回目の昼公演が当選しました。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3

抽選入場は6巡目で、前から3列目に着席しました。


【出演メンバー】
井上由莉耶・今村麻莉愛・上野遥・栗原紗英・神志那結衣・坂口理子・田中美久・田中優香・筒井莉子・外薗葉月・松岡はな・村川緋杏・村重杏奈・矢吹奈子・山下エミリー・山本茉央


公演では、9月7日(水)に発売され、この日出演していた松岡はなさんがセンターを務める8thシングル、「最高かよ」も披露されました。


そして、西鉄ホールの前には「最高かよ」のパネルが設置されていました。


イメージ 4




さらに、地下鉄の天神駅の改札口とホームをつなぐ階段、エスカレーターの壁には、「最高かよ」の広告ポスターが掲示されていました。


イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7






ご覧いただきありがとうございました。